DHCの置き換えダイエット食品がなかなかいい!


置き換えダイエットにはいくつかトライしてみましたが、
どうしてもフルーツ系の味や野菜スムージー系のものが多かったんです。

 

もちろんおいしいものもたくさんあるし、野菜っぽいもののほうが、ついつい野菜不足になりがちな食生活をリセットしてくれていそうでなんとなく安心できたし、甘いもの好きだからそういう置き換え食品も大好きなんです。

 

でも、「食べた!」という気がしなくて、どうしてもちょっとだけ物足りなさがあってそれらだけで置き換えで短期間ダイエットするのがつらい時期もありました。

 

そんな時に、DHCの置き換え食品を見つけました。
友近と月亭方正が一時期CMで激変した体を見せて話題になった、
「プロテインダイエット」です。

 

いろいろな味のリゾットが、かなりのローカロリー&食べごたえたっぷりで5食入り
しょっぱい系の、いわゆる「ごはん」を求めていた私にとってはとてもうれしいものでした。

 

しかも、「チーズ」や「カレー」といった普通ならハイカロリーで手を付けにくいものもリゾットになっていて、これまたうれしい。

 

肝心の味ですが、なかなかおいしいです。
ダイエット食品にしては、こってり感もありますし^^
しっかり食べた気持ちになるボリュームもあって、続けやすいのでおすすめです。

 

あと、美容と健康を気にして北国の恵みというプロテオグリカンサプリメントも一緒に摂取しています(*´ω`*)

もうひとつのおすすめ!これなら満足!美禅食で-3kg!


置き換えダイエットの商品がたくさんありすぎて、どれを選んでいいか分からないという方は多いと思います。
様々な商品の中で、何にこだわるかはそれぞれですが、結果はぜったいに欲しいですよね!

 

私がオススメするのは、ドクターシーラボが出している『美禅食』です。

 

禅食って聞きなれない方もいるかもしれませんが、これは韓国のお坊さんたちが修行食として食べてきたものです。

 

玄米や、穀物、野菜、海藻などの栄養満点のものをすりつぶして飲みながら、厳しい修行に耐えていたという歴史があるそうです。

 

厳しい修行に耐えられるだけの栄養が詰め込まれた禅食は、お腹持ちもいいし満足感が違います。
今、韓国ではスーパーで禅食売場コーナーがあって大人気だそうです。

 

そして、『美禅食』はドクターシーラボという化粧品の会社が出しているだけあって、美しさを求める女性にはぴったりの内容とこだわりですよ。

 

味も抹茶みたいで美味しいし、これなら辛くなく続けられます。
何よりお肌の調子が良くなって、夕飯を置き換えて体重も3kg落ちました

 

無理な食事制限は、お肌の調子が悪くなるし、シワシワしちゃったら老け込んでしまいます
きれいになりたくて、ダイエットを頑張ってるのにお肌が荒れちゃったら意味がないと思います。
美と健康に、これはオススメです!